《 冷 暖 房 設 備 工 事 の お 知 らせ 》

下記のとおり、冷暖房設備の更新工事を実施します。

工事期間中は、冷房が使用できなくなるなどご不便ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

 

【留意事項】

 1. 冷房の使用について

(1)   室内機の設置工事が行われる会議室等(下記【工事概要】の 5. (1) 参照)
冷房が使用できるようになるのは、7月下旬の見込み(予定:7/26)です。
(2)   上記 (1) 以外の会議室等
ガスの配管工事の期間(工事予定:6/25~7/20)の4日間程度、冷房の使用ができなくなる日があります。使用できない日は、事務室入口に掲示します。

2. ガス配管工事の際は、振動・騒音が発生します。会議等に支障が生じるようでしたら、事務室へ連絡をしてください。

3. 6/24(日)~7/24(火)の間、駐車場の一部(南西部分・5台分)を、工事用車両の駐車場として使用します。

 

【工事概要】

  1. 工 事 名 :長野市障害者福祉センターガスヒートポンプ更新工事
  2.  契約工期:平成30年8月13日まで
  3. 発 注 者 :長野市長 加藤 久雄
  4. 受 注 者 :日本ガス工事株式会社
  5. 工事概要

(1)   室内機の設置 12台(設置する会議室等:106会議室、201会議室、機能訓練室、調理実習室、デフネットながの
(2)   室外機の設置 4台(建物の西側に設置されます。)
(3)   ガス配管工事 既存ガス管の撤去、新しいガス管の設置

 

なお、施設のご予約状況や工事の予定は施設利用状況からご確認いただけます。

Leave a comment

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です